スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットモニター【きれいのミスト】

モニターもいよいよ後半に突入です。

ペットモニター
第4回目のモニター商品は・・・


RIMG0012_20081208233526.jpg

ペットキレイ・きれいのミストどぇ~す♪

このモニター商品は、猫達に関する商品だけど・・・
まるっきり人間の感想になります。

これは本当に試してみたかった商品なんです。
だって・・・
我が家には、繁殖計画をしているロシアン夫婦がいます。
なつめは3週間に1度発情はあるけど、交尾をしてもなかなか妊娠しない・・・(涙)

ってなワケで、我が家には

スプレー王子=かぼす王子←(どこでもスプレーする)

が存在します(爆)



トイレの匂いが消える?

と、言う事は・・・スプレーの匂いは???(期待大!!)
(はっきり言って、主旨がずれてきているような・・・)

そうなんです!普通のオシッコと発情期のスプレーの匂いは全く違います。

でも、もしかしたら・・・な~んて期待を抱いて実験開始!!

申し訳ございませんが、今回は私の鼻が頼りなので画像はありません。

お互い発情期になると、雄雌揃ってスプレーするんです。
そんな時は、仕事から帰ると・・・自宅の2~3件先から、スプレーの匂いがします。

きれいのミストが届いてから、スプレー痕には拭いた後にシュッシュとミストをかけてます。
極めつけは襖です!襖にもスプレーしちゃうんですよ!
この際・・・襖にもシュッシュ!!←(アホかっ!)

あちらこちら、ミストを使用して1週間になりますが・・・

帰宅時、玄関前でも・・・猫のオシッコ&スプレーの匂いは

全く、臭わないです!!

ただ・・・ミストをしてから、1~2時間はキツメのグリーンティの香りがします。

でも、その匂いも時間が経てば消えるし・・・なんてたって、家中スプレー(オシッコ臭)だったのが

今では嘘のようですよ。

もちろん!猫砂にもシュッシュと1~2回ミストをかけてますので
匂いは殆どないですよ。

今回は、本当に猫様方の出番は無しで私の感想を述べさせていただきました。

ちょっと、スプレーなどでこまってる方・・・試してみる価値ありですよ~♪
(この間、布団にミストをシュッシュしてから干したんです。
部屋に布団を取り込んでも、オシッコ臭は消えてましたよ。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。