

☆キックオフ会♪行って来ました~☆



ライオンさんのペットモニターリーダーのキックオフ会

行って来ました~♪



皆さん、初めて会ったのに・・・どうして?初めて会った感じもなく

楽しくお話してきましたよ~♪

やっぱり、ワンちゃん猫ちゃんを家族の一員として一緒に生活している

人たちの集まりだからでしょうね。





なんとっ!名刺もご用意してくださっていたんです。
080907 (5)
ヘヘッ!かずにゃんではなく、にんぶーでお願いしてたんです。

それよりも・・・驚いたのが、名刺を止めてあった輪ゴム?
(名刺の上にあるピンクのです)
これ、猫の形してますっ!!猫バカには嬉しい1品です♪





自己紹介やお話後・・・軽い?昼食




こ~んな感じで・・・
080907 (3)
って、コーヒーカップがメインみたいで(汗)
普段・・・猫しか撮らない私は、構図が下手よね・・・




080907.jpg
080907 (1)
080907 (2)
他にもバケットなどあったけど、撮るの忘れた!




080907 (4)
わたくし・・・こ~んな感じにしてみました♪




6匹の多頭飼いという私には、多頭飼いの悩みやら
かぼすとなつめの2世誕生についてなど、沢山の方とお話ができて
とっても良い機会でした。




なおかつ・・・

帰りにライオンさんとモラタメさんからお土産まで頂いちゃいました~♪
080907 (6)
ライオンさんからは、GUEST & ME商品
こちら・・・かなりお高い代物で自分では買って使える物ではございませんのよ・・・

(庶民の悲しい性・・・)

モラタメさんからは、Toshi Yoroizuka の焼菓子
Toshi Yoroizukaってご存知ですよね?
あの有名なパティシエ・・・川島 なおみさんの旦那様ですわよ♪
こちらも自分では買って食べる事の無い、高級な焼菓子です。
(庶民の悲しい性・・・)




楽しい時間を過ごさせていただいたのに・・・
お土産まで頂いて、至れり尽くせりでした。。。




我が家の猫は6匹

モニターとして本格稼動したら、きっと多頭飼いならではの個体差のある感想を
お伝えできるんではないかなぁ~?と思っております。
モニターが本格稼動したら、その都度アップしますので、 是非、覗いてみて下さいね。









ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~♪

banner_03.gif

ありがとうございました♪





