fc2ブログ

子宮筋腫&内膜症




仕事?にかまけて・・・通院をサボっていた、わ・た・し

2~3日前から、座っていても下腹部に違和感&痛みが・・・

掌蹠膿疱症の治療もいい加減で(笑)1ヶ月に1度の通院も2ヶ月に1度くらいかな?(爆)
↑(ちゃんと行けよなぁ~)↑

そ~んな私が、きちんと通院できるはずが無いっ!!←(キッパリ)

痛くならないと、行かないのよね~

まぁ、病院の開いている時間に行ける日が無いってのも問題なんだけどね。

週末だって、めいいっぱい予定は入ってるし・・・

そんな物臭な私が、今日は休みだったので婦人科に行って来ましたわ。

血液検査と内診でしたわ。

内診結果では、筋腫は前回ホルモン投与する前程大きくなってはいないらしい。

でも、内膜症のせいで癒着がかなり進んでいて、その癒着のせいで痛みがあるらしい・・・

血液検査の結果は、1週間後だからその結果で今後の治療法を決めます。

内膜症判断の数値が上がっていなければ、様子見らしい。

上がっていたら、また半年間のホルモン投与が始まります。

ホルモン投与を始めると、本当に4週間おきにホルモン注射しないといけないから

これまた、困りもんよね~。だって、絶対よ!1~2日ずれるのはかまわないけど

1週間あけちゃうと、そこでアウト!!

コレだけが心配なのよね~。



こうやって、ガタが来る時はいっぺんに来るのよね~(汗)

あっちこっちの病院に行かないといけないじゃない!

歯医者だって、半年間シカかましてるのにぃ~・・・(汗)

電化製品と同じよ!洗濯機が壊れれば、次は冷蔵庫と・・・短期間で次々に壊れるでしょ?


そうそう、掌蹠膿疱症の治療の薬も変えたの。

奈美悦子さんが治療した、ビオチン(ビタミンH)を併用する事になったの。

掌蹠膿疱症はどの治療法があうかは個体差があるので、試して駄目なら

また薬を変えて他のを試すといった治療法が殆どなんですよね~。

もう、12年も掌蹠膿疱症と付き合っていれば、どうって事無いんだけどね。

ただね~・・・いくら薬を変えても、指示通りに毎日飲まないと結果はわからないでしょ?

土曜日から変えた薬も・・・1日3回飲めたのは2日間だけ(笑)

その後、1日2回飲めればいいほうかなぁ~?(爆)

これだもの、治るものも治るはずがないわよね・・・

仕事も今月は忙しくなりそうなので・・・今回はちゃんと治療しないと

絶対に悪化するのは目に見えてるから、今回は頑張って治療しよ~っと♪





お宝画像・・・最終のかぼすをまだアップしていないけど
そのうち、あっぷしますね。





ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~♪

 banner_03.gif

ありがとうございました♪




スポンサーサイト



モラタメ当選♪



またまた、当りました~♪



今回、当選商品は・・・

nodoame_zero_04.jpg


カロリーを40%抑え、糖類を一切使用していない【のど飴 ZERO】




スッキリした甘ったるくない味で、おまけに糖質ゼロ

私自身、管理職の為・・・常に電話応対する訳ではありませんが
私の職場はコールセンターです。
状況によっては、喋りっぱなしの日もあります。
そんな時、絶対に欠かせないのがのど飴なんですよね~。

本当にスッキリしていて、これからはZEROにはまりそうです。

これから、秋から冬にかけて外気の乾燥や暖房でますます
のどが荒れやすくなる季節ですよね~。
皆様も、機会があれば是非お試しあれ~♪






皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif