

【お宝画像!第2弾】チビもも♪

【お宝画像特集~】



約2年前・・・




080823.jpg
今では想像できない・・・チビももちゃん♪やっぱり手がデカッ!




080823 (2)
身体も身軽よ~(笑)




080823 (1)
ももが我が家に来た時は既にさくらが居て、いっつも一緒だったから
ももだけの画像ってあまり無いのよね~。もっと撮っておけばよかった・・・




これは、多分・・・未公開動画のはず・・・



本当に2にゃんとも、めっちゃ可愛かったなぁ~♪
今ではももは我が家のムードメーカー?に成長してくれて
かあちゃんも嬉しいよぉ~(笑)






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

