スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重たいっ!

記事のタイトル・・・重たいっ!って決して、ももちゃんの事じゃないんですよ~(爆)

実は・・・私、今月から役職がつきまして仕事内容が重くなりました。

先月、派遣会社から・・・引き受けてもらえないか?と言われましたが

その時はもちろん!お断りしましたが・・・

現状、管理者の居ない部署では何ひとつ纏まらない!!

引き受けざるおえない状況になってしまってるので、

腹をくくって受けちゃいましたぁ~!(汗)

契約期間も拘束されない条件にしてもらいました。

早速、部署の大移動ですわよ。そう、お引越し・・・

チーム総勢120人強!準備から何から、疲れましたわ。

なつめの事や、家事の事・・・色々と問題はありますが、

もう少しだけ、頑張る事にしました。


なつめは、ほぼ3週間おきに発情してます。

なかなか上手くいかないんですよね。

今月半ばに、かぼすのワクチンがあるので・・・そのときに、

なつめも一緒にワクチンをしようかと思ってます。

今後、出産するにしても生まれる子だって

抗体を親から引継いだ方がいいし。


また、昨日からなつめが発情してますが今回は

かぼすと交尾しないように離してます。

ワクチン接種後の1回目の発情も交尾しない様に離せば、

後は何の心配もいらないので少し、先延ばしにします。

いつまでも交尾を中心に考えて、ワクチンを先延ばしにするって

ある意味、そっちの方が危険ですもの。

パルポは靴底に付着して玄関まで入って来る可能性もあるし。


色々と、思うようには進まないですよね。

でもね、直ぐに願いが叶うよりも・・・今回は出来てるかなぁ~?

なんてヤキモキする楽しさを何度か経験させてもらってると思えば、

それ程、苦ではないです。

なつめの出産には必ず立ち会います。それまでは、仕事も頑張らねば・・・

仕事も精神的にも疲れたときには、きっとなつめの出産が待っている。

その時は、思い残す事無く仕事から離れる事ができるでしょうね。

ってか、離れますっ!

それまでは、今まで通り・・・6にゃんにメロメロな、旦那と息子に

協力してもらいますわ。

私一人だけだったら、可愛い猫達に留守番ばかりさせて、

寂しい思いさせる事なんて、出来ませんから!

ぷぷっ♪やっぱり猫中心の生活なんですよね。



って、本当はもっと詳しく書いて愚痴りたいけど・・・
企業情報が含まれるので書けなかった。
決して、仕事の道を選んだわけではありません!
守るものがあるから・・・仕事は二の次・・・
だから、中途半端に引き受けたくなかった。
自分の気持ちが決まらないまま、進んで現状に不安は多々あります。




ポチッとお願いします banner_03.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。