

【お宝画像!第4弾】チビゆず♪




お宝画像特集もいよいよ終わりに近づいてきました。




080828 (1)





080828 (4)
ゆずは小さい時から、スコ座りもどきをしてたよね~(笑)





080828 (3)
電化製品大好きっ子!!





080828.jpg




080828 (2)
やっぱり男の子・・・なつめよりもキリッとしてたのにね~
今では・・・天然交じりの甘えっ子だもんね~♪




こちらも未公開動画です。
なんで未公開って・・・動きが早すぎて、カメラが全く追いついてないの~(汗)
だから・・・壁や窓だけがかなり多く写ってます(笑)







めっちゃ早いでしょ~?(笑)
でも、可愛い~~~♪早く、こんな姿がまた見たいなぁ~♪







お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

【お宝画像!第3弾】チビなつめ♪



生後53日で我が家に来たロシアン兄妹のなつめ




080825.jpg





080825 (3)
いっつも、お兄ちゃんのゆずにベッタリだったね~




080825 (2)





080825 (4)





080825 (1)





080825 (5)
今では、すっかりツンデレお嬢様になったけど、甘えっ子は変わらないよね~






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

モラタメ当選!



またまた、当りました~♪



今回、当選商品は・・・

ra-mem_day_mora_080803_1-03.gifra-mem_day_mora_080803_19.gif

サッポロ一番 味噌ラーメン&アラビアン焼きそば




このアラビアン焼きそば・・・とっても懐かしいんです。
小さい頃、食べた記憶あるのですが最近、近所では全く見かけず
懐かしい味を思い出しても、手に入らない
私にとっては幻のインスタント焼きそばなのです。

案の定、旦那に『これ知ってる?』と聞いたら・・・
返事はもちろん!『何それ?しらないっ!』だってぇ~

本当に何十年ぶりでしょうか?懐かしい味に浸らせていただきました。







皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif






【お宝画像!第2弾】チビもも♪

【お宝画像特集~】



約2年前・・・




080823.jpg
今では想像できない・・・チビももちゃん♪やっぱり手がデカッ!




080823 (2)
身体も身軽よ~(笑)




080823 (1)
ももが我が家に来た時は既にさくらが居て、いっつも一緒だったから
ももだけの画像ってあまり無いのよね~。もっと撮っておけばよかった・・・




これは、多分・・・未公開動画のはず・・・



本当に2にゃんとも、めっちゃ可愛かったなぁ~♪
今ではももは我が家のムードメーカー?に成長してくれて
かあちゃんも嬉しいよぉ~(笑)






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

【お宝画像!第1弾】チビさくら♪



画像整理をしていたら・・・お宝画像が出てきましたよ~♪




約2年前・・・




080821 (1)
手がデカイのか?さくらが小さいのか???




080821 (2)





080821 (3)





080821.jpg





080821 (4)





身体は大きくなっても・・・
小さかった時の面影がどことなく残っているんですよね~。





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

待ってるの~


さくらはお兄ちゃんが大好き~♪

お兄ちゃんがお風呂に入っているとき、ず~っと脱衣場の洗濯機の上で必ず待ってます。





080819.jpg





080819 (1)





080819 (2)
段々、待ちくたびれて・・・怒ってる?(笑)




080819 (3)





080819 (5)
今度は、待ちくたびれて寝むくなちゃった?(笑)




この突っ張ってる、お手手の意味は???
080819 (4)





毎日、こうやって待たれたら・・・
そりゃぁ~、いくら男の子だって猫バカになるわよねぇ~~~♪





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

くしゃくない?

ねぇねぇ~・・・そこ、臭くないの?
080816-2.jpg
『ここ、冷たくて気持ちいいのよね~』




質問と答えが、かみ合ってませんが・・・sena1





いくら冷たいって言ったって・・・トイレの横でしょぉ~?
080816.jpg
『言われてみたら、ちとくしゃいかも・・・』






いやぁ~・・・かなりじゃない?

だってぇ~~~!トイレ掃除する前だよ汗;






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぶちゃいく!


ももちゃぁ~ん♪お写真とるよ~♪




『は~い♪』
080814.jpg
『って、何でいっつもなっちゃんはフレームINするの・・・』




どうしてかな~?
080814 (1)
『きっとアタシばっかりモデルだからよ!』




いえっ!大きな勘違いですっ!(笑)




『いっつも、こうなるから機嫌の悪い表情しか写らないのよ!』080814 (3)
本当は機嫌が悪いんじゃなくて、眠いんでしょ~?





『zzzzzzzzzzz・・・』
080814 (2)
ほらっ!やっぱり・・・




しっかし、ぶちゃいくだね~(爆・爆・爆)





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

気づいて・・・



さくら:こうめちゃん起きてるの?
080811.jpg






ゴロ~ン・ゴロ~ン
080811 (1)
こうめ:「・・・・・」





さくら:ね~、起きてるの?
080811 (2)
こうめ:「・・・・・」



さくら:気づいてくれなきゃ、ちょっかい出しても面白くないじゃん臂
080811 (3)





さくらは、こうめに気づいて欲しかったのね~。
いつもなら、直ぐにシャーッ!って言われるから・・・
何も反応無いと、つまんないよね~羆






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。







テーマ : - ジャンル : ペット

重たいっ!

記事のタイトル・・・重たいっ!って決して、ももちゃんの事じゃないんですよ~(爆)

実は・・・私、今月から役職がつきまして仕事内容が重くなりました。

先月、派遣会社から・・・引き受けてもらえないか?と言われましたが

その時はもちろん!お断りしましたが・・・

現状、管理者の居ない部署では何ひとつ纏まらない!!

引き受けざるおえない状況になってしまってるので、

腹をくくって受けちゃいましたぁ~!(汗)

契約期間も拘束されない条件にしてもらいました。

早速、部署の大移動ですわよ。そう、お引越し・・・

チーム総勢120人強!準備から何から、疲れましたわ。

なつめの事や、家事の事・・・色々と問題はありますが、

もう少しだけ、頑張る事にしました。


なつめは、ほぼ3週間おきに発情してます。

なかなか上手くいかないんですよね。

今月半ばに、かぼすのワクチンがあるので・・・そのときに、

なつめも一緒にワクチンをしようかと思ってます。

今後、出産するにしても生まれる子だって

抗体を親から引継いだ方がいいし。


また、昨日からなつめが発情してますが今回は

かぼすと交尾しないように離してます。

ワクチン接種後の1回目の発情も交尾しない様に離せば、

後は何の心配もいらないので少し、先延ばしにします。

いつまでも交尾を中心に考えて、ワクチンを先延ばしにするって

ある意味、そっちの方が危険ですもの。

パルポは靴底に付着して玄関まで入って来る可能性もあるし。


色々と、思うようには進まないですよね。

でもね、直ぐに願いが叶うよりも・・・今回は出来てるかなぁ~?

なんてヤキモキする楽しさを何度か経験させてもらってると思えば、

それ程、苦ではないです。

なつめの出産には必ず立ち会います。それまでは、仕事も頑張らねば・・・

仕事も精神的にも疲れたときには、きっとなつめの出産が待っている。

その時は、思い残す事無く仕事から離れる事ができるでしょうね。

ってか、離れますっ!

それまでは、今まで通り・・・6にゃんにメロメロな、旦那と息子に

協力してもらいますわ。

私一人だけだったら、可愛い猫達に留守番ばかりさせて、

寂しい思いさせる事なんて、出来ませんから!

ぷぷっ♪やっぱり猫中心の生活なんですよね。



って、本当はもっと詳しく書いて愚痴りたいけど・・・
企業情報が含まれるので書けなかった。
決して、仕事の道を選んだわけではありません!
守るものがあるから・・・仕事は二の次・・・
だから、中途半端に引き受けたくなかった。
自分の気持ちが決まらないまま、進んで現状に不安は多々あります。




ポチッとお願いします banner_03.gif

モラタメ当選!



またまた、当りました~♪




今回は・・・

hi-chew_35.gif

ハイチュウ♪ゴールデンマンゴー&ライチ で~す





毎日、暑くて暑くて・・・
仕事で疲れてるときなど、少し糖分を入れないとね。
頭の回転には、糖分はかかせないものね。

届いた時から、息子と取り合いでしたわ~(爆)
小学生相手に、向きになってしまいました。

大人になっても、懐かしいハイチュウの味は好きなのよね~♪

上の画像のように、二つ並べてみましたわ。

本当にハートになるのよ。親子揃って楽しんじゃいました~♪





皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ







ポチッとお願いします banner_03.gif

モラタメ当選!



今回のモラタメ当選は・・・




↓ こちら ↓

695_item_20080702_161232.jpg

カロリーメイト4種類





私は食べた事あるけど、子供はお初だったんです。

子供にとっては、おやつ感覚らしい・・・

でもね今、夏休みで学校が休みでしょ?

毎日、プールがあるのよね・・・

だから、とっても重宝してます。

プールで泳ぐ前に朝、カロリーメイトと牛乳で簡単に済ませて。

簡単なのに栄養バランスが整っているから、ありがたいですわ。

仕事をしている親からすれば、夏休みの朝ごはんて考えものなんですよ。

お昼の事まで考えなければいけない日々が続くのです・・・

今回は本当に助かりましたわ。





皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ






ポチッとお願いします banner_03.gif







