

目の錯覚かと思ったよぉ~!



いつものように・・・
080329 (1)
ももちゃん、グッスリお休み中~zzz







で・・・
080329 (2)
こうめちゃんもグッスリお休み中~zzz







はいっ!上の画像2枚で気づいた方・・・







そうなんです
080329.jpg
団子にはなっていないけど・・・







こうめとももがこんな近くで寝たのよぉ~っ!!
(これ、本当に初めての事なの・・・)






カメラをパシャパシャしてたら、こうめが起きちゃったんだけど・・・
080329 (3)
唸るわけでもなく、鋭い目つきでもなく・・・
(古いカメラで画像がいまいちなのが残念)






こうめちゃん、どうしちゃったの?
本当に最近、忙しくてあまりかまってあげれないんだけど
他の子が邪魔しにきても・・・夜は必ず私の腕枕で寝るし(邪魔されると唸るけど焦る3
しっかりと自己主張が出来るようになってきた?
周りに遠慮しなくなってきたって事よね・・・

どんなに忙しい毎日を過ごしていても、こうやって嬉しいことがあると疲れも吹き飛ぶわ~
まして、この現場を目撃したのは・・・今日、土曜日のなの。

いつかは・・・って思っていた、こうめの猫団子も夢に一歩近づいた気がするわ・・・







BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

仕事も本当に今月いっぱいで落ち着くのだろうか?
はっきり言って、来月から現状以上にキツクなる気が・・・絵文字名を入力してください
また、愚痴の記事がアップされるかもしれないけど
その時は、またか・・・って大目にみて許してね。

 









テーマ : - ジャンル : ペット

少しお休み~♪

少しお休みって・・・
いつも、不定期更新でコメレスも即時で出来ていないんですが
年度末で仕事が忙しいので、更新&前記事へのコメレスは
落ち着いたら、させていただきますのでご了承下さい。


ひでのひめさん・うさぎ♪さん・きゃろさん・パンダさん
いつもコメントありがとうございます。


また、落ち着いたら更新&コメレスしますので遊びにきて下さいね。



癒しの原点

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご挨拶したいけど・・・あんた誰?



080315.jpg
さてさて・・・さくらが食い入ってるものは?




080315 (1)
ゆず&なつめのお誕生日に うさぎ♪さん から頂いた黒猫さん♪




この黒猫さん・・・ちょっと横になる時に枕にしてますが・・・




うさぎさん?私、使い方間違ってますかぁ~汗;




080315 (2)




080315 (3)
さくらちゃん、なんだか?凄い顔してませんかぁ~?汗;




080315 (4)




080315 (5)




080315 (6)




で、ここでやっとご挨拶が終わったのか?と思ったらぁ~!




さくらが戻るときの背中に・・・




あれれぇ~?
080315 (7)
毛が立ってます絵文字名を入力してください




どうやら、この黒猫さん猫達からすると怖いらしい・・・
結構、大きいのでそのせいでしょうね。時間が経てば慣れてくれるわ♪
せっかく、うさぎ♪さんのご好意で送ってくださったものに、失礼な猫達だこと・・・




いいの、いいの・・・これは私が貰ったんだもんねぇ~GOOD




人間はとっても重宝してるんですけどね~にっこり
黒猫さんを枕にして、横になってると・・・だ~れも近寄ってこないんですよ。




ヘヘヘッ♪たまには邪魔されずにゆっくり出来るわいっ!
(かなり強気だけど、ちと寂しいかも・・・)




テーマ : - ジャンル : ペット

頂きものですよん♪


ブログのお仲間さんから、色々と頂き物頂いてますが・・・

またまた、頂いちゃいましたぁ~♪




いつもありがとうございます♪




「おうち」のうさぎ♪さんから頂きました~。

RIMG0072.jpg

うさこさん・ちーくん・ねっちちゃんのチロルチョコ
現在、ちーくん・ねっちちゃんは虹の橋のたもとで只今、お着替えの準備中なんです。

うさぎ♪さん、本当にありがとうございました♪







「good attitude」のきゃろさんからは・・・

RIMG0006.jpg

入浴剤のセットとあぶらとリ紙を頂きました。
ポストカードのリルちゃんも、現在虹の橋のたもとでお着替え準備中ですよ♪

きゃろさん、ありがとうございました♪



頂いた入浴剤でゆっくりお風呂に入らせていただきましたわ。

で、ですねぇ~・・・

入浴剤の中から出てきたのはsena1

巷で噂の・・・でんでんむしぃ~♪←(巷って、ブログ仲間のごく一部ですがorz
KC380013.jpg

でんでんむしが見たくて、きゃろさんは自分で入浴剤を買いに行ったようですが・・・

残念ながら、梨だったようです涙





きゃろさんのお宅のリルちゃん、うさぎさんのお宅のちーくん・・・
今年に入り、虹の橋のたもとへ旅立ってしました。
リルちゃんもちーくんも闘病の末でした・・・泣

私は、この年になるまで何十匹もの犬や猫そして小動物との別れを経験してきましたが
闘病というのは今まで経験した事が一度も無いんです。
老衰や事故だったので、本当にブログを通じて闘病の大変さ、そして色々な知識を
教えて頂きました。動物医学というのは、進歩したとは言え・・・
日本はまだまだ、遅れているところや確定されていない事ばかりです。


現在、闘病中のわんちゃんねこちゃん、そして飼い主の方大変だと思いますが、
頑張って下さい。
動物には、人間と違って・・・自ら自分の命を絶とうと言う知識は
備わっていないですもの。






プレゼント企画終了~


なつめとゆずの誕生日企画は終了させて頂きます。

今回、ご参加いただいた方々(非公開ですか・・・)

全員プレゼントとさせて頂きます♪

ご参加いただいた皆様、メールの返信ありがとうございました。

プレゼント発送の際には、再度メールを送らせて頂きます。

オーダーの為、少々お時間頂きますが

楽しみに待っていてくださいね。


3月は?・・・


3月15日は・・・




ゆず&なつめの1歳のお誕生日です音符




少し早いのですが・・・





ゆず&なつめのお誕生日企画を開催致しま~すにっこり




今回のプレゼント商品は・・・
RIMG0011.JPG
この間、ブログお仲間の小花さんに頂いた猫用ネックレスです。
(サプライズもあるかも・・・)




こちらは、完全オーダーになりますので早めに企画にご参加いただける方を
募集いたします。




■□■ 企画参加応募条件 ■□■

「にゃん2日記」 「ろっぽんのしっぽ」 「ねこのて12ほん」

にコメント頂いたことがあり、ブログでやり取りのあった方限定とさせて頂きます。



■□■ ご注意 ■□■

今回のみ、ご参加頂ける方はコメント非公開(管理者だけに表示)にチェックを入れて
非公開でご参加の希望をコメントでお願い致します。(必ず非公開にしてね)

完全オーダーの為、ご参加頂いた方へはメールを送信させていただきますので
サイズ・色など詳細はメールでのやり取りとさせて頂きます。



■□■ 追記 ■□■

今回に限り、参加者の公開は致しませんのでご了承下さい。



■□■ 締め切り ■□■

締め切りの際はこの記事のコメント欄に締め切りの旨を入れさせて頂きます。






