

こうめに異変がぁ~!


神経質で気難しいこうめ姐さんがぁ~~~っbikkuri01




最近、走り回って遊ぶんですよ~絵文字名を入力してください




(ドタドタ音が入ってます)






どうでした!?




多分、こうめのこんな姿を公開するのって・・・初めてのような気がするけど。




でもね、笑える事もあるんです。




こうめが遊ぶのは、かぼすとだけにっこり
たま~に、間違えて・・・なつめを追いかけて
走ってきたこうめの目の前にかぼすがぁ~orz
こうめはキョトンとしてかぼすを見てることもあるんです。
もしかしたら・・・かぼすだけ去勢してないし、雄猫の匂いがして
他の子とは、違う存在感なのかしら?・・・




こうめも少しは、開き直ったのかしら?
どちらにしても、こんな姿が見れて嬉しいですわオンプO1




約1年半の孤立した生活から、他の子が居るところへ
自分からいけるようになってくれて。
でも、まだまだ唸ってますけどね汗;




多頭飼いでも、必ず仲が良い子ばかりとは限りません。
こうめも、やっと自分から1歩を踏み出しました。
同じような状況に置かれている方々、決して諦めないで下さい。
時間はかかるかもしれない。でも、その子なりの自分の主張の仕方を
必ず見つけるはずです。その子なりにストレスを感じず生活できるのを
見守る事が、飼い主として最善策だと思います。







テーマ : - ジャンル : ペット

