

今年の締めはやっぱり、ももちゃんでしょ?



本年中は、「にゃん2日記」&「ろっぽんのしっぽ」と皆様、お世話になりました。
来年も本年同様、宜しくお願い致します。

 

 

「こうめちゃんのベットはとっても気持ち良いの~」




でも・・・ももちゃんの枕にしてるのって、お兄ちゃんのパンツでない?汗1228-2.jpg
「・・・・・」




なんか・・・「そんなの関係ねぇ~っ!」って感じだね。




「とっても眠たいの・・・」
1228-4.jpg
もう、おめめが閉じてきてるものね



「ひつじが1匹・・・」
1228-5.jpg




「ひつじが2匹・・・」
1228-6.jpg




「ひつ・・・」
1228-7.jpg
はいっ、おちたぁ~zzzzzzzzz




ももちゃん、おやすみ~にっこり




枕がパンツであろうと関係ないらしい・・・orz




我が家にももちゃんの存在がなくてはならないと確立された1年でした。
ロシアンずの子守をしてくれたり・・・みんなを笑わせてくれたり・・・
いつでも癒してくれて、ももの存在感がとってもありがたかったです。
来年も今年と同じように、ももちゃん頼むよ~LOVE

来年は、順調に行けば・・・なつめの2世誕生が報告できる年になれば
嬉しいなぁ~絵文字名を入力してください



皆様、本当にありがとうございました。

では・・・皆様、良いお年をお迎え下さいませ~アップロードファイル

 

 

 


テーマ : - ジャンル : ペット

こうめちゃん、久しぶり~♪



こうめちゃん、姿を現すのは久しぶりだね~♪




でも・・・ひさしぶりの画像が
1226-1.jpg
ツチノコもどき???(笑)




ギロッ!
1226-2.jpg




何か用?
1226-3.jpg
こうめちゃん、ギロッと睨むと怖いよ・・・(汗)




久しぶりのこうめ姉さん登場でした・・・チャンチャン

 

 

 

 

 

 

テーマ : - ジャンル : ペット

いっくよ~♪



さ~くちゃん♪あっそびましょ~♪




ねらってぇ~
1221-3.jpg




ねらってぇ~
1221-4.jpg




GO!!
1221-2.jpg




あれれぇ~~~?
1221-1.jpg
さくら:あたち遊ぶ気ないのよブー




えぇ~~~っ汗




せっかく、遊ぼうと思ったになぁ~・・・ん?




やる気はありそうだったんだけど・・・
失敗に終わっちゃったわ...(っω`●)ショックゥ




テーマ : - ジャンル : ペット

香箱もどき?



陽が当たって気持ちいいよね~♪
RIMG0013.jpg




あらら~、やっぱり寝ちゃったのね・・・
RIMG0016.jpg




完全な香箱座りのできない、ももちゃんのお~きなお手手
RIMG0014.jpg
これが好きなんだな~




ちょっと(かなり)ごっつくて、ちょっと(かなり)むっちりしてるお手手




だ~いすき





テーマ : - ジャンル : ペット

仲良し復活?



あららぁ~!久しぶりに見たこの光景・・・
RIMG0009.jpg
ロシアンずが来てから、季節的なのもあって
さくらとももは一緒に寝たことなかったなぁ ~




あっ~!さくちゃん、どこ行っちゃうの?
RIMG0008.jpg




えっ?体制変えるだけ?




うわっ!さくちゃん、そこ・・・ももちゃんのおちりだよ!
RIMG0007.jpg
さくら「ちょっと、くちゃいかも・・・」




ねぇ~、だから言ったでしょぉ~(笑)




RIMG0010.jpg
もも「ごめんね・・・ぷぅ~っアップロードファイルってしちゃったの」




RIMG0011.jpg
さくら「やっぱりね~、いつもよりくちゃいもの・・・」




あなた達は、そんな事じゃ不仲にならないわよね。




だって・・・将軍様とお供の仲良しコンビだものね~アップロードファイル




RIMG0012.jpg
ももちゃん?寝てるの?笑ってるの?




久しぶりになつめに追いかけられず、さくらと一緒に居れて嬉しいのかなぁ~?




ももちゃん、とってもいい顔してるよ~♪




幸せのひと時なんだね。




いいんだよ。ロシアンずに遠慮はしなくていいから・・・




さくらとももがしたい様にしていいんだよ。




ももちゃん、半年ちょっと毎日なつめの子守してくれてたもんね。




なつめも大きくなったから、もう大丈夫だよ。




もも「でもね~、なっちゃんが直ぐに寄ってきちゃうのよ~!」
(確かに・・・なつめはももちゃん大好きだからね・・・)




モテル偽パパは辛いね~(笑)




テーマ : - ジャンル : ペット

マフラーは好き♪





先日、お仲間さんから頂いたマフラー♪

先住猫様たちは、どんな反応するのかなぁ~はてな




さくらちゃん
さくら
やっぱり、ボンボンであそんでるぅ~ 汗






ももちゃんは・・・
もも
おぉ~~~!ばっちりじゃんっ♪
(背景がこれから寝ますって感じがね~・・・汗





絶対にマフラーなんぞ着けさせてくれるはずがない、こうめ姉さん!
こうめ
どうよっ!このバッチリ決まった姿~アップロードファイル




やっぱり首元が温かいのが気に入ったのか?
マフラーを着けていると、他の子に追われるのではずしたら・・・
「なんではずすのよ~っアップロードファイル」って顔で見るんです。

こうめ姉さんは、かなりお気に入りアップロードファイルだったようです。。。







このページを見て、ビックリされた方もいらっしゃると思いますが・・・
「にゃん2日記」はそろそろ容量が限界に近づいてます。
完全に引越しをしようと思ったのですが・・・
「にゃん2日記」を放置しておけば、いつかは削除されます。どうしても残したい!
ですので、毎月プレゼント企画のみ「にゃん2日記」で行う事にしました。
自分の時間やネタの状況により、こちらは「こうめ・さくら・もも」を主に
不定期更新で好きなように作っていこうと思います。
こちらに関しては、ランキングも参加せずのんびり&楽しく更新します。
こちらのハンドルネームは他では使う事は無いと思います。
皆様の所へお伺いする時は、「ろっぽんのしっぽ」のハンドルネームでお伺いさせて頂きます。

ふふっアップロードファイルここは私の秘密のページだと思って、たまに遊びに来てくださいね。
きっと、楽しい「こうめ・さくら・もも」に逢えますよアップロードファイル

こちらの更新情報は「ろっぽんのしっぽ」のお気に入りリンクから確認できます。

あちらこちらのページを開いてしまい、皆様にはお手数をお掛けしますが
今後とも宜しくお願い致します。。。




テーマ : - ジャンル : ペット

ももちゃんのおちり~♪

 

 

いやいや雫前記事のような、バカ記事に
お付き合い頂きまして、ありがとうございます。



飼い主:「やっぱり、知的で・賢くて・完璧症の私にはバカブログは似合わないわウィンク



ワタシ:「本当に頭がおかしくなったらしい・・・雫




誰かぁ~っ!バカ飼い主の暴走を止めてくれぇ~!







いつも通り、不仲のお方達・・・
RIMG0026.JPG
何で、逆を向いてるかなぁ~?




こうめ姉さんは隙を見て・・・
RIMG0027.JPG




あれっ?
RIMG0028.JPG
やっぱり、消えたっ!!




居なくなったら、マイワールドよねっ
RIMG0033.JPG




RIMG0034.JPG
はいはいっ、解りました・・・




ところで、ももちゃんは?




居たっ!
RIMG0029.JPG
ももちゃん、ちゃんと自分のこと解ってるみたいねうっしっし




あっ!なつめ、それをいっちゃぁ~・・・NG
RIMG0031.JPG
おでぶじゃなくて・・・ぶっちょりって言ってあげてね←(どっちも同じ)




ほら~っ、やっぱり・・・ももちゃんは




おちりの画像




しか映ってないでしょ~うっしっし




飼い主:「今日は何とか、まともな記事ねウィンク




ワタシ:「この記事の為に、前記事で引っ張ったのかぁ~?


テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

ムードメーカーももちゃん♪

 

 

登場人物2名

飼い主=飼い主というより、召使と言った方が正しい雫
ワタシ=飼い主・・・いや、召使の心の声





飼い主:「最近、我が家のムードメーカーももちゃんの登場が少なくないですか?



ワタシ:「最近、家の中でカメラを持ち歩いてないから、画像が無いんだよ~っぷー



飼い主:「ももちゃんて、いじりやすいし・・・可愛いのよね~音符



ワタシ:「単にももちゃんの事、遊んでるだけじゃんっ!!



飼い主:「きっと、ももちゃんファンは待ってるだろうなぁ~ショック



ワタシ:「本当に最近のももちゃん、撮ってないのよ・・・雫







ワタシ:「あっ~!あったっ!!」





 



ほらほら、可愛い~?おちり
RIMG0030.JPG

 




飼い主:「はっ!?もったいぶって出たのが、おちりの画像・・・びっくり



ワタシ:「だから、本当に画像が無いって言ったじゃんっぷー



飼い主:「まさかっ?今日の記事、これで終わる気?



ワタシ:「ピンポ~ン音符大当たりだよ~んうっしっし




飼い主:「このブログって、本当にバカブログだっ~!」




ワタシ:「次回に続く・・・」



飼い主:「まだ、続ける気かっ!?・・・わからん雫





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

