

ももちゃん、可愛い~♪

 

 

とってもキャラの濃い、ももちゃん音符

見ているだけで、ほんわかぁ~音符しちゃうんですよハート(手書き)




本日は画像そのままで、一切コメントは控えますちょき
(撮った時の順番のまま載せてます)
RIMG0013.JPG




RIMG0014.JPG




RIMG0015.JPG




RIMG0016.JPG
(ブレてるのはスルーしてね)




RIMG0017.JPG






たまには、召使?のコメントのない画像だけってのも
いいかな~?なんて思ったりして・・・
↑(決して手抜きではございませんようっしっし







「我が家自慢のねこ大集合」に載ってます♪
RIMG0009.JPG
あったくぅ~!ももちゃんがカットされちゃったぷー

「にゃん2日記」紹介ページには、ももちゃんもちゃんといましたよ~OK

 

 

 

 




こうめちゃん、どうしちゃったの?

 

あれれ~っ?
RIMG0046.JPG




何っ?一体、なにさぁ~っ!?




なんで、こうめがかぼすと一緒にご飯食べてるのぉ~?




RIMG0047.JPG
ヒャッホォ~ちょき




こ~んな、光景は滅多に見れないぞぉ~音符




得した気分・・・




RIMG0054.JPG
はぁ~雫さようですか・・・お腹が満たされてよろしゅございましたね。





「ねぇ~、こうめちゃん?隣に誰か居ても大丈夫になったの?




「ただ単にお腹が空いてて、食べたかっただけ?・・・」




RIMG0055.JPG
やっぱり、そうか・・・涙ぽろり




でも、理由はなんであれ頑固なこうめが滅多に見れない姿を見せてくれたという事で・・・




得した気分ですわ目がハート←(ホント親ばか!



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

ももちゃん?やってもうた?

 


RIMG0029.JPG
いきなり、おちりの画像からですみません雫




こ~んな感じで、タワーで寛いでるももちゃんかと思ったら・・・




RIMG0031.JPG
ももちゃん、やる気らしい・・・




でも、下にいるかぼすは・・・
RIMG0030.JPG
なんだか、やる気無しらしいよ雫




そ~んな事、お構い無しのももちゃん




RIMG0032.JPG
それ以上、手が届かなそうだねうっしっしついでにそのベロ~ンは何?




さ~て、全体像を見てみましょうか?・・・・・




ズームアウト!!




ぷっ
RIMG0033.JPG
あの~かぼすはいないよ雫・・・ももちゃん?もしかして




やってもうた?・・・




RIMG0034.JPG
多分、誰が見てもスカだと思うけど雫




ももちゃん?また、やってもうたのねうっしっし




これが、ももちゃんなんだけどねうっしっし
ももちゃん、恥ずかしくて一応・・・照れてるみたいだしね~





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

副賞の絵が届いたよ~♪

 

フォトコンに応募した事すら忘れていた私雫
(物忘れはいつもの事・・・)




そして、副賞が届くのも・・・また忘れていたぁ~!!




以前、フォトコンで入賞した時の副賞の絵が本日届きました。




RIMG0064.JPG
いかがですか?




実際に応募したのは・・・




この画像
CIMG0044.JPG
どう?似てるかしら?




ゆずが可愛すぎるように書いて頂いて、嬉しいわ手書きハート




上の応募した画像を探すのが大変だったわ雫
なにせ・・・応募した事すら忘れてる人ですからね雫




画像を探していたら・・・




出てきた!!




可愛い時の動画が・・・←(もちろん今も可愛いですわよダブルハート




(ひと鳴きありです)
なつ&ゆず子猫の頃




ねぇ~、こんなにちっちゃくて可愛かったなぁ~・・・




でもね、今は・・・



これですよぷー
RIMG0006.JPG
なつめ




RIMG0051.JPG
ゆず




やんちゃだけど、すっかり大人になってきたでしょ~?




親としては、大きな病気や怪我もせず成長してくれ
そして、こんな嬉しい副賞まで頂ける喜びをくれる
親孝行な子達で幸せですわぁ~ハート(手書き)←(また、のろけかよっ雫

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

はじめまして♪


はじめまして♪

我が家のイメージキャラクターのももちゃんねこ
とっても可愛い~んですよハート




それでは、特別にももちゃんの必殺技?を披露いたしましょう~




定着してしまった、ももちゃんの順番待ち~




どうしてこんなに近くで待つのかは未だ不明です
imga76f9af4zik6zj.jpg




だから・・・お水挟んで、もうひとつご飯あるのに
imge76246fezik1zj.jpg
(ブレブレ画像でごめんなさい)




img23880e35zik1zj.jpg




img625108c2zikbzj.jpg




もしかして、待つのが趣味なのかしら待つのはいいけど・・・




imga76f9af4zik6zj.jpg




ホント、変わってる子だこと・・・あせ




この後、ゆずが食べ終わるまで待ってましたよアセ




こ~んな面白おかしく可愛い~はあとン♪ももちゃんは他の子たちからも
人気のキャラですきゃ





お越しいただきありがとうございます。
ただ今、構築中の為
更新は不定期になりますが、また遊びに来てくださいねo




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

