

目の錯覚かと思ったよぉ~!



いつものように・・・
080329 (1)
ももちゃん、グッスリお休み中~zzz







で・・・
080329 (2)
こうめちゃんもグッスリお休み中~zzz







はいっ!上の画像2枚で気づいた方・・・







そうなんです
080329.jpg
団子にはなっていないけど・・・







こうめとももがこんな近くで寝たのよぉ~っ!!
(これ、本当に初めての事なの・・・)






カメラをパシャパシャしてたら、こうめが起きちゃったんだけど・・・
080329 (3)
唸るわけでもなく、鋭い目つきでもなく・・・
(古いカメラで画像がいまいちなのが残念)






こうめちゃん、どうしちゃったの?
本当に最近、忙しくてあまりかまってあげれないんだけど
他の子が邪魔しにきても・・・夜は必ず私の腕枕で寝るし(邪魔されると唸るけど焦る3
しっかりと自己主張が出来るようになってきた?
周りに遠慮しなくなってきたって事よね・・・

どんなに忙しい毎日を過ごしていても、こうやって嬉しいことがあると疲れも吹き飛ぶわ~
まして、この現場を目撃したのは・・・今日、土曜日のなの。

いつかは・・・って思っていた、こうめの猫団子も夢に一歩近づいた気がするわ・・・







BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

仕事も本当に今月いっぱいで落ち着くのだろうか?
はっきり言って、来月から現状以上にキツクなる気が・・・絵文字名を入力してください
また、愚痴の記事がアップされるかもしれないけど
その時は、またか・・・って大目にみて許してね。

 









テーマ : - ジャンル : ペット

癒しの原点

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仲良し復活?



あららぁ~!久しぶりに見たこの光景・・・
RIMG0009.jpg
ロシアンずが来てから、季節的なのもあって
さくらとももは一緒に寝たことなかったなぁ ~




あっ~!さくちゃん、どこ行っちゃうの?
RIMG0008.jpg




えっ?体制変えるだけ?




うわっ!さくちゃん、そこ・・・ももちゃんのおちりだよ!
RIMG0007.jpg
さくら「ちょっと、くちゃいかも・・・」




ねぇ~、だから言ったでしょぉ~(笑)




RIMG0010.jpg
もも「ごめんね・・・ぷぅ~っアップロードファイルってしちゃったの」




RIMG0011.jpg
さくら「やっぱりね~、いつもよりくちゃいもの・・・」




あなた達は、そんな事じゃ不仲にならないわよね。




だって・・・将軍様とお供の仲良しコンビだものね~アップロードファイル




RIMG0012.jpg
ももちゃん?寝てるの?笑ってるの?




久しぶりになつめに追いかけられず、さくらと一緒に居れて嬉しいのかなぁ~?




ももちゃん、とってもいい顔してるよ~♪




幸せのひと時なんだね。




いいんだよ。ロシアンずに遠慮はしなくていいから・・・




さくらとももがしたい様にしていいんだよ。




ももちゃん、半年ちょっと毎日なつめの子守してくれてたもんね。




なつめも大きくなったから、もう大丈夫だよ。




もも「でもね~、なっちゃんが直ぐに寄ってきちゃうのよ~!」
(確かに・・・なつめはももちゃん大好きだからね・・・)




モテル偽パパは辛いね~(笑)




テーマ : - ジャンル : ペット

マフラーは好き♪





先日、お仲間さんから頂いたマフラー♪

先住猫様たちは、どんな反応するのかなぁ~はてな




さくらちゃん
さくら
やっぱり、ボンボンであそんでるぅ~ 汗






ももちゃんは・・・
もも
おぉ~~~!ばっちりじゃんっ♪
(背景がこれから寝ますって感じがね~・・・汗





絶対にマフラーなんぞ着けさせてくれるはずがない、こうめ姉さん!
こうめ
どうよっ!このバッチリ決まった姿~アップロードファイル




やっぱり首元が温かいのが気に入ったのか?
マフラーを着けていると、他の子に追われるのではずしたら・・・
「なんではずすのよ~っアップロードファイル」って顔で見るんです。

こうめ姉さんは、かなりお気に入りアップロードファイルだったようです。。。







このページを見て、ビックリされた方もいらっしゃると思いますが・・・
「にゃん2日記」はそろそろ容量が限界に近づいてます。
完全に引越しをしようと思ったのですが・・・
「にゃん2日記」を放置しておけば、いつかは削除されます。どうしても残したい!
ですので、毎月プレゼント企画のみ「にゃん2日記」で行う事にしました。
自分の時間やネタの状況により、こちらは「こうめ・さくら・もも」を主に
不定期更新で好きなように作っていこうと思います。
こちらに関しては、ランキングも参加せずのんびり&楽しく更新します。
こちらのハンドルネームは他では使う事は無いと思います。
皆様の所へお伺いする時は、「ろっぽんのしっぽ」のハンドルネームでお伺いさせて頂きます。

ふふっアップロードファイルここは私の秘密のページだと思って、たまに遊びに来てくださいね。
きっと、楽しい「こうめ・さくら・もも」に逢えますよアップロードファイル

こちらの更新情報は「ろっぽんのしっぽ」のお気に入りリンクから確認できます。

あちらこちらのページを開いてしまい、皆様にはお手数をお掛けしますが
今後とも宜しくお願い致します。。。




テーマ : - ジャンル : ペット

