

【お宝画像!最終章~♪】チビかぼす♪



お宝画像大放出~♪も、これで最後になります。

えっ?何か足りない???

そうね~・・・こうめ姐さんが登場してないですよね。

こうめ姐さんは、何せデジカメが普及していない時代に産まれたもので

数少ないプリントした写真しかないの(涙)

機会があれば、いつか写真を掘り出してアップしますね♪




080912 (1)
我が家に着いて、直ぐご飯を食べた動じない子・・・飛行機移動お疲れ様だったね。





そして・・・ケージ越しのご対面






きゃろさん?気づいた?かぼすも来たときはグリーンのゴム紐付けてきたのよ~(爆)
貧乏ったらしい~っ!って旦那が直ぐにはずしちゃったけど・・・





080912.jpg




080912 (2)
かぼすは、ゆず&なつめよりも色が白いのよ。ブルーというよりシルバーっぽい





080912 (4)
キョトンとした表情で甘えっ子だったのよね~♪




080912 (3)
多少、かぼすの色が薄いのわかりますか?





さて・・・ここまで来たので、かぼすは何処に居るか当ててもらいましょ~(笑)

080912 (5)
私は解りますわよ~♪





チビこうめがアップできなかったけど、いつかアップしたいなぁ~。





チビにゃんは本当に可愛いですよね~♪
なつめのベビニャンを待ちますわ。。。





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。






テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

