

はみ出し娘



まつこ☆なつめ☆デラックスちゃ~ん

100112.jpg

はみ出てますよ~sena1



落ちてまで・・・狭い所に居る事ないのにねぇ~

卑しいのもデラックスょ音符



ポチッとお願いします banner_03.gif 




寝起き


可愛い~顔して寝てたから・・・
カメラを構えた途端に起きちゃったorz

090519.jpg


お嬢様の寝起きは怖い焦る3






ポチッとお願いします banner_03.gif


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

【お宝画像!第3弾】チビなつめ♪



生後53日で我が家に来たロシアン兄妹のなつめ




080825.jpg





080825 (3)
いっつも、お兄ちゃんのゆずにベッタリだったね~




080825 (2)





080825 (4)





080825 (1)





080825 (5)
今では、すっかりツンデレお嬢様になったけど、甘えっ子は変わらないよね~






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

なつめの観察日和♪



入梅本格的ですね~。

でもね、私は週末の雨って凄く嬉しいのよ。

だって、お兄ちゃんの野球も中止になるし・・・
(早起き&準備&お弁当の用意をしなくてOK)

自治会で行事があっても、雨なら外で行うものは中止になるでしょ。

私にとっては、週末の雨ってとっても嬉しい事なのよ。

買い物とか外に出るのは、面倒になるけど・・・

平日は仕事でプライベートの時間が殆ど取れない私は

雨の週末だけ、6にゃんと戯れ、写真を撮れるのよ~♪





最近は、なつめの懐妊疑惑があるので・・・

どうしても、なつめばかりかまってしまって他の子との接触がどうしても少ないし・・・

そんな私も今日ばかりは、モフリまくりましたわ~GOOD

平日以上に、なつめの行動を監視してにっこり今までとの違いが

ちょっとだけ発見できたりして・・・





懐妊疑惑のある本猫様は
080622.jpg
まったり~




なつめは今まで以上に甘えっこになった感じで

なつめ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって呼ぶと

犬のように後をついてくるのよ。

ん~、もうっ!可愛いハート8ったらありゃしない!←(重症の親ばか)

本当になつめに赤ちゃんが出来てたら・・・

今は期待と不安で、ず~とそのことばかり考えてます。

他の子たちも躊躇する事もあるだろうし・・・本当に未知の世界で不安ばかり・・・

でも、確信したら仕事は辞めるから、その分6にゃんに時間を使ってあげないとね。





どの子も大切な家族だから・・・

 




※ 前記事へのコメレス致しました ※



テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

