

見ない振り・・・






見ない振り・・・見ない振り・・・
koumemomo.jpg
こうめちゃんの視線がぁ~・・・イタイ





ポチッとお願いします banner_03.gif 





テーマ : - ジャンル : ペット

今更・・・



昼間は暑くて、ちょっと動くと汗が出てくる暑い日もあるって言うのに・・・

猫様方は・・・

090621.jpg

今更・・・猫団子???



アツイ!アツイ!アツイ!

可愛い姿だが・・・

見ているだけで

アツイィ~~~ッ!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





ポチッとお願いします banner_03.gif


やっぱり腹毛?(笑)



080207-1.jpg
んっ?どうやって寝てるの・・・




080207-4.jpg
いや~んっハートさくちゃん、モフモフ腹毛に埋もれてるぅ~ハート8




って、事は・・・やっぱりbikkuri01
080207-2.jpg
こ~んな、格好で猫団子中よねにっこり




やっぱり、ももとさくらの存在って凄く大きいなぁ~。
ロシアンずとは、また違う個性を持っていて
共存してるって感じなんだよね。

それに比べると、ロシアンずは・・・
神経質だから、少しの音でもビビッて押入れに閉じこもっちゃうし
「賢くて、飼い主に従順で犬のような性格」
と言われてるけど、ちょっと違うんだよね。
滅多に甘えてくることはないし・・・

逆にちぐはぐな子達だから
とっても楽しいし、こうやって過ごせるんだろうなぁ~

6にゃん、どの子が欠けても駄目なのよね。








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : ペット

綺麗にしましょうね♪



毎日、寒いのに・・・




こんなにくっついて仲良くされたら、憎たらしいくらい羨ましいぃ~heart02
0119.gif




いつもの如く・・・




邪魔しないでぇ~怒って目つきで見られた涙
0119-1.jpg
はぁ~い・・・ごめんなさい汗;




猫の前では、とっても素直な飼い主であった・・・







【かずにゃん復活のお知らせ】

こちらのハンドルネームを☆かずにゃん☆に戻しました~♪
どうも、慣れないハンドルネームはいけませんわ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪









テーマ : - ジャンル : ペット

お水は美味しいけど・・・



ケージにこうめちゃん・・・珍しいね~
080104-6.jpg




080104-1.jpg
お水は美味しいですね~




こうめちゃん!さくらがきたよ・・・
080104-2.jpg




あたしもお水飲みたいんだけど・・・
080104-4.jpg
フワァ~ン・・・こうめちゃんまだかしら?眠くなってきちゃった




ゴロンゴロン
080104-3.jpg
「・・・・・」




080104-5.jpg
あんたがそこに居たら、出れないじゃない! 怒




陽も当たってる事だし、そこで暫くお昼寝するわ・・・




こうめちゃんはその方がいいかもねオンプO1





テーマ : - ジャンル : ペット

